また新しいカフェができた

この前、美術館へ行ってきました。

すると、その美術館に新しく併設されたカフェがありました。
ちょうど、ランチタイムだったので、試しに入ってみました。

サンドウィッチのランチを注文したのですが、美味しかったですよ。
飲み物とミニデザートもセットになっていました。
ミニデザートは、アフォガードでした。
こういうのはうれしいですね。

ただ、一つだけ残念なことがありました。
それは、美術館の講演室が近くにあって、その声や拍手が聞こえてきてしまうことです。
あまり落ち着くことはできませんでした・・・。
posted by ヨークシャーテリア at 12:50 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。