カフェが2店も閉店

昨日、車でたまに通る道を走っていたら、この前初めて行ったカフェが閉店していました。
違うお店に変わっていました。

それに、今度旅行へ行くところのランチを調べていた時のこと。
良さそうなカフェがありました。
デンマーク料理を出してくれるというカフェです。

雰囲気も良さそうだったけれど、お店の情報を調べている時に、「閉店」という文字を見つけてしまいました。
なんと、去年に閉店していたそうです。
人気のカフェのようだったので、とても残念でした。

なぜ、こんなに良さそうなカフェばかりが消えてしまうのでしょう。
とても残念です。
posted by ヨークシャーテリア at 13:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。