初めて行ったカフェ

この前は、気になっていたカフェに初めて行ってみました。

外を通ると、窓からいつもお客さんがたくさんいるのが見えていて、満員のこともあったからです。
ネットで調べてみると、お店のホームページもあって、意外と古いお店で、同じ地域に何店舗かお店がありました。
ちょっと意外でした。

それに、食べログではたくさんのクチコミが書かれていて、料理の評価も良かったです。
なので行ってみました。

実際に行ってみると、午後1時過ぎだったのに、お店にはまだ多くのお客さんがいました。
そして、オムライスを注文。
味は意外と美味しかったです。

ただ残念だったのは、分煙だったけど、禁煙席にもタバコの臭いがプンプンと漂っていたこと。
髪と服に嫌な臭いが染み付いてしまいました。

料理が良かっただけに、すごく残念です。
だから、もう行かないと思います。
完全禁煙になるまでは・・・。
posted by ヨークシャーテリア at 13:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。