ケンタッキーが閉店してた

この前、久しぶりにケンタッキーが食べたくなりました。
テレビ番組「アンビリーバボー」で、カーネルサンダースの特集をやっていたからです。
カーネルサンダースの一生はとても波乱に満ちていました。
中でも、印象に残ったのは、お母さんの教えですね。
あれがあったから、ケンタッキーフライドチキンがこれほど人から愛されるようになったのだと思います。

でも、出先のケンタッキーは、4月上旬に閉店しているのを発見した時は、とても残念でした。
すっごく食べたかったのに・・・。

まぁ、こういったこともあるのですね・・・。
posted by ヨークシャーテリア at 13:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

