お腹の調子が悪い

最近は、暑さのせいか、お腹の調子が非常に悪いです。

お医者さんから聞いた話では、気温が高いとお腹に熱を持ってしまうので、出が悪くなるそうです。
知り合いも最近は、お腹の調子が悪いと言っていたので、きっと本当なのでしょう。

なので、意識的に食物繊維の多い食べ物を食べるようにしています。
いつもより多めに食物繊維を摂れば、お腹の調子も良くなると思ったからです。
ヨーグルトも毎日食べるようにしています。

その結果、数日後にはお腹の調子が良くなりました。
今日も暑いけれど、朝から爽快でした。

まだまだ暑さは続くと思うので、負けないように頑張りたいと思います。
posted by ヨークシャーテリア at 13:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

