お正月終了!

もう1月6日ですね。
お正月気分も抜け切れて、お正月終了!という感じです。

4日から仕事をしているし、忙しいので、新年から大変。
既に体が疲れています。

ということで、前から気になっていた、青汁を毎朝飲むようになりました。
牛乳に溶かして飲んでいるのですが、ちょっと粉っぽくなるくらいで、そんなに味はありません。
マイルドな抹茶ミルクという感じ。
飲みやすいですね。

でも、効果が出ているのかと聞かれると、「?」です。
ちょっと体が疲れにくくなっているとは思うのですが、比べようがありません。。
posted by ヨークシャーテリア at 16:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

