読書をしています

最近は、時間があると読書をするようになりました。
読みたいと思う本は買っていたのだけど、全然読んでいなかったので、少しずつ片付けようと思ってます。

でも、読み始めると、やっぱり面白いですね。
小説はもちろん、実用書とかマンガも読んでいます。

前は一つの作品を集中して読んでいたけど、やっぱり飽きてしまうので、今はたくさんの本を同時進行で読んでいます。
飽きたら別の作品を読んだ方が、絶対に長続きします。
一度読まなくなると、次にまた読み始めるのが苦痛になってしまうし。

ということで、年末の大掃除までに、たくさんの本を片付けておきたいと思います。
posted by ヨークシャーテリア at 13:37 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

