知り合いが作ったホームページ

この前、ブログに書いた知り合いの在宅ワークのこと。

色々と話を聞いていたら、実際に記事を書いたホームページを教えてくれました。
まだ作成途中のようだけど、こんな感じです。
合コン幹事マスターによる合コン必勝法!

彼女は、もう結婚しているけど、若い頃は合コンで幹事を何度もやったことがあるそうです。
それに、実際に結婚したカップルもいくつかいるそうです。
付き合ったカップルなら、もっといるでしょうね。

ホームページを読みながら、すごいなぁ、と思ってしまいました。
posted by ヨークシャーテリア at 13:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

