知り合いが在宅ワークをしていました

この前、久しぶりに知り合いと会いました。

話しているうちに、在宅ワークの話になりました。
聞いていると、その人は既に在宅ワークをやっていました。

知り合いから、ブログの記事を頼まれて少しずつやっていたそうです。
最近は仕事を増やしたいので、インターネットで探して応募したら、某企業から依頼が来たそうです。

きちんとお金も払ってくれるし、自分のペースで自宅で仕事ができるそうです。
もちろん、最初に教材などを買わされることも無かったそうです。

ちょっといいなぁ、と思いました。
きちんとしている企業なら、安心ですよね。
私もやってみたいなぁ。
posted by ヨークシャーテリア at 14:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。