在宅ワーク

最近、在宅ワークというのに興味があります。

実際に私がやるのではなく、友達がやりたがっていました。
なので、色々とネットで調べてみましたが、かなり悪質な業者もいるようなので、注意が必要ですね。

読んでいて怖かったのは、CADの資格を取得したら40万円支給します、というもの。
教材を買って勉強したけど、作図が難しすぎて、資格取得を諦める人が多いそうです。

ということは、業者は教材を売って儲けている、ということになります。

普通のアルバイトは、先にお金を払うことはありません。
高額な報酬に喜んでしまうと、何も見えなくなっていまいます。
まずは冷静になって考えましょう。
posted by ヨークシャーテリア at 13:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

