真夜中の作業

今日は、久しぶりに合う友達がいました。
一緒にお昼ご飯を食べながら、お話をしました。

その友達は、近所に迷惑な作業場があって困っているようでした。
木材を加工する作業場があるようなのですが、真夜中にも作業をしているそうです。
木を削る機械の音、塗料を吹き付ける機械の音がしてきて、寝ていたら起こされたそうです。

でも、何で夜中に作業をするのか意味がわかりませんね。
普通なら、昼間にやるはずだと思うのに・・・。

私はよく分からないので、うんうん、と聞いているだけでした。
でも、夜寝る時間を赤の他人に邪魔されるのは嫌ですよね。
posted by ヨークシャーテリア at 13:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。