魚ちゃん

この前、テレビを見ていたら、魚ちゃんという占い師(?)が出てました。
新宿の韓国料理店で働いていて、3,000円以上の飲食をしたお客さんに無料で占っているそうです。
かなり毒舌だったけど、面白かった。
それに、かなり当たるので、口コミで噂が広まっているそうです。

ネットで検索してみたら、お店のホームページや携帯の占いサイトが見つかりました。
面白そうです。

でも、本当なら実際にお店に行って、占ってもらいたいですね。
人気殺到&予約殺到なので、今すぐにというのはむずかしそうですが。

ちなみにテレビでは、芸能人を色々と占っていましたよ。
魚ちゃんの超辛口占い
posted by ヨークシャーテリア at 13:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。