寝不足気味

最近は、朝早くから起こされてしまうので、寝不足気味です。
二度寝をしたとしても、10分くらいで再度起こされてしまいます。

毎日寝不足が続いているし、早く起こされてしまうので、最近は普通に早く起きてしまうようになれました。
たまには、誰にも邪魔されずに、ゆっくりと寝ていたいものです。

この願いを叶えるためには、静かな場所に引越しするしかないかなぁ、と思ってます。
早くお金を貯めて、実現したいと思っています。
これが私の今年の目標です。
posted by ヨークシャーテリア at 13:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。