汚いけどうまい店

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていたら、汚いけどうまい店を紹介するコーナーをしていました。
「きたなシュラン2009」というコーナーで、本当にお店は汚かったです。
普通だったら、きっと通り過ぎてしまうようなお店。

でも、出されている料理は本当においしそうでした。
長崎ちゃんぽんが特に。

それに、お店の人も良さそうな人ばかりでした。
だったら掃除もちゃんとすればいいのに、と思ってしまいますが・・・。

ちなみに、きたなシュランのお店を紹介しているサイトを見つけました。
きたなシュランなレストランガイド

今読み返しても、思い出してちょっと笑ってしまいます。
posted by ヨークシャーテリア at 18:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。