疲れた

昨日は、引越しをするお友達の家にお手伝いに行って来ました。
作業は掃除くらいだったけど、新居なので電気やガス、NTTの工事などの立会いをしていました。

引越しが完了していないから、イスも無くて、ずっと立ちっぱなしだったので、足が疲れました。
作業員さんが帰った後は、友達と2人で床に足を伸ばして座って休憩しました。

私は普段はあまり立ち作業をしていないので、余計に疲れたみたいです。
一晩寝たら復活した感じもするけど、ちょっとだるい感じもします。
暑かったので、夏の疲れも一緒に出てしまったような感じ。

家に帰ってから、疲労回復について調べていたら、疲れを回復する方法を解説しているサイトを見つけました。
かなり詳しく書かれているし、疲労回復に効果のある食べ物も紹介されていました。
これを参考にして、料理を作ったりしたいと思います。
疲労回復の方法
疲労を回復させる食べ物
posted by ヨークシャーテリア at 13:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。