屋根の補修

近所のお家で、屋根の補修工事が始まりました。

時折、トンカチで叩くような「トントントン」という音が聞こえてきます。
窓を閉めていても聞こえてくるので、部屋で仕事をしているとちょっと気になります。
それほど長時間は続かないので、許せる範囲ですが・・・。

私は今、マンション住まいですが、いつかは一戸建ての家が欲しいなぁ、と思っています。
そのために、今は仕事を頑張ってお金を貯めたいと思っています。
なかなか、上手くようなことは少ないけど、夢のために頑張っています。
posted by ヨークシャーテリア at 13:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

