美味しいラーメン

テレビを見ていたら、東京・新宿のラーメン屋さん特集をしていました。
どれも美味しそうだったので、とても食べたくなってきました。
私はあまり、美味しいラーメンというのを食べたことがありません。
人気店に並んだ記憶もあまり無いし。

ちなみに、私の友達は数人で出資をしてラーメン店を経営しています。
テレビの取材が来たこともあるそうです。
この前、その時の写真を見せてもらいました。
女性の芸能人(名前は忘れました・・・)と一緒に写ってましたよ。
posted by ヨークシャーテリア at 13:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。