隣に新しい犬

お隣さんが新しい犬を飼い始めました。
黒くてモコモコした種類の犬です。

まだ、あまり仲良くない人だから、何の話も聞いていません。
今度散歩に行くついでに、ちょっと話しかけてみようかな、と思います。

それに、その犬は昨日風が強かったから、家の中に向かってずっと吠えていました。
きっと風の音が怖かったのだと思います。
でも、そのうちに鳴きやんでいました。

普通だったらずっとうるさいのに。
ちょっとおりこうさんだな、と思いました。
posted by ヨークシャーテリア at 13:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。