足の爪

最近、足の爪が伸びてきました。
気になっているから、切りたいなぁ、と思っているのだけど、忙しくてなかなか暇がありません。

手の爪なら、気が付いた時に切れるのだけど。
足の爪は靴下やタイツを履いていると忘れてしまいますね。
切ろうと思ってもすぐに切れないし。

ちなみに、私が前に勤めていた会社では、上司(男性)が仕事中に爪を切っていたことがありました。
ペン立てに爪切りが入っていたのです。
さすがにこれはちょっと・・・、と思いました。
いくら仕事が忙しくても、爪くらい家で切って来なさいよ、と思わず注意したくなりました(笑)。
posted by ヨークシャーテリア at 13:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。