乾燥肌

寒くなってきたので、乾燥肌が気になります。
朝、洗顔した後にきちんとお手入れしておかないと、頬の辺りがカサカサします。
人に見られるとちょっと恥ずかしい。

で、この前美容院へ行ったら、オススメの保湿クリームを紹介してくれました。
ちょっと高めだけど、かなり効果があるそうです。
そのお店の人は全員使っている、と言っていました(男性も含めて)。

ちょっとそそられたけど、高いので却下。
断りました。

でも、キレイになるためには、やっぱりお金もかけなくてはいけませんね。
posted by ヨークシャーテリア at 14:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。