犬の写真集

この前、書店に行った時に、とってもかわいい犬の写真集を見つけました。
いつもはそんな写真集なんて買わないのだけど、気になったので買いました。
家に持ち帰って、友達と一緒に眺めました。
プロが撮った写真って本当によく出来ています。
見ながら感心してしまいました。
私もあんな写真を撮影してみたいなぁ、と思いました。

でも、犬目線になって撮影するのって大変そう。
家の中ならいいけど、屋外では・・・。
何か特殊なカメラを使っているのかもしれないけど。

ということで、私もカメラをいつも持ち歩くようにしました。
ちょっとした時に、かわいいしぐさを撮影できればいいかなぁ、と思っています。
posted by ヨークシャーテリア at 14:11 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。