ニットブーツ

週末は久しぶりに友達と会いました。
高校の同級生でとってもカワイイ女の子。
ずっと仲良しでした。
久しぶりに会っても、全然変わっていなかった。

その子は高校卒業後に東京へ出て、ファッションとモデルの勉強をしていました。
現在はアパレル関係の仕事をしています。
ファッションやオシャレの情報は、かなり詳しいので、色々と話を聞いてしまいました。

中でも最近流行っているのは、ニットブーツ。
その日、彼女も履いていました。
ニットでできているから、軽くて暖かくて、履き心地も良さそう。
洗濯機で丸ごと洗えるのもポイント、って言ってました。

ブランド物はやっぱり高いけど、通販なら安く購入できるそうです。
ネットで調べていたら、激安価格で買えるお店を見つけました。
ニットブーツの通販@激安
posted by ヨークシャーテリア at 14:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。