犬の絵

ハナを描いてもらいました。
最先端の技術を駆使して!描いてくださったんです。
こういうのって、とっても感激・感動しちゃいますね。
家宝です。
そしてコレをたくさんプリントアウトして、ヘリコプターで上空からばら撒きたい!

この絵がどうやって出来上がるのか、犬さんが記事にしてくれました。

犬さんのブログは、アジアンなカフェにあるようなオサレなウマウマごはんが満載です。
私もとても参考にさせてもらってます。
オススメ!

犬さん、本当にありがとう。
お盆の締めくくりにとても嬉しい出来事となりました☆
posted by ヨークシャーテリア at 16:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

